電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆スカートには、タイトスカート、フレアスカート、ラップスカート、プリーツスカートの他にどのようなスカートの種類がありますか?
☆パンツには、ストレートパンツ、ブーツカット、クロップトパンツ、この他にどのようなパンツの種類がありますか?
☆トップスでは、Tシャツ、シャツ(Yシャツ)、ブラウスの他にどのようなトップスがありますか?(ブルゾンとか、ジャケットとかコートなどさらに上に羽織るものでなく、直接肌に身に付けるトップスで)
 以上3点について、それぞれ思いつく限りを教えてほしいです。10個くらいづつ見つかれば、ありがたいです!

A 回答 (3件)

出ていない物で…



★スカートの種類
・ティアードスカート
・ゴアードスカート
・サーキュラースカート(フレアに含まれる?)
・ボックスプリーツスカート(プリーツスカートに含まれる?)
・トランペットスカート
・ギャザースカート
・エスカルゴスカート

★パンツの種類
・バミューダパンツ
・サブリナパンツ
・ニッカーポッカーズ
・ガウチョパンツ

などでしょうか?

トップスはすぐには思い付かないのですが思い出したらまた書き込みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。スカートは,言われてみればそうそうと思い出しました。でも,パンツは知らないものがありました。たくさん挙げて下さりありがとうございます(^▽^)

お礼日時:2003/05/08 20:32

スカートは・・定番のAラインスカート、マーメイド



パンツは・・・ストレート、ブーツカット、ベルフレア・ベルボトム、ベルブーツ、タイトストレート、タイトブーツ、スリム(以上形での呼び名)。
チノパンとかもあるよね~。

トップスは…タートルネック、ポロシャツ、トレーナー・パーカー類、タンクトップ、キャミソール、ノースリーブ、

などでしょうか?

この回答への補足

何百回と答えている方,回答のみで参加されている方など,すごい方たちからの回答をいただけてラッキーでした!3名の方に感謝です。
☆ポイントは,回答順とさせていただきます。

補足日時:2003/05/09 23:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど,パンツも言われてみればシルエットによって様々なものがあげられますね。助かりました。ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2003/05/09 02:11

私も・・出ていない物で。



スカート
 セミタイトスカート
 セミフレアスカート
 マーメイドスカート
 アコーディオンプリーツスカート
 ヒップボーンスカート
 スリットスカート
 キュロットスカート

パンツ
 サルエルパンツ
 イージーパンツ
 オーバーオール
 バギーパンツ
 
トップス
 チューブトップ
 タンクトップ
 
おおお~いっぱい忘れた。。思い出せないよ(^^ゞ

ブラウスやカットソーは襟や袖のデザインで名前が変わりますよね。。
一応↓に載せておくので見てちょ~。(*゜ー゜*)  

参考URL:http://www.chibinavi.com/gagoo/fashion.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ出てきました。ありがとうございます!!
参考URLは,まさに”参考”になりました。衿の形一つにしても,いろいろなタイプがあり名称が違うのですよね。そのような視点でみること忘れてました。とっても助かりました。(^v^)

お礼日時:2003/05/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!