アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚の毛を剃ってないまま生足でスカート履くのはマナー違反ですか?

A 回答 (4件)

マナーではなく身だしなみの問題だと思うのですが?

    • good
    • 0

そんなマナーはありませんから大丈夫です。

    • good
    • 1

構いませんが、気持ちいモノではなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このまま行こうと思います

お礼日時:2021/03/10 13:01

毛むくじゃらはどうかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

毛むくじゃらの定義が分からないんですけどパッと見じゃ多分分からないと思います。じっくり見たらちょろちょろ生えてるなって感じだと思います。

お礼日時:2021/03/10 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!