電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬の柄のTシャツやトレーナーなどのあるブランド(高級ブランドではなく)の名前を教えてほしいです。友達がそのブランドが好きで、誕生日にそこの物をあげたいと考えているのですが、どうしてもショップの名前が思い出せません。ネットで検索したのですが、うまくヒットせず・・・

東京のデパートなどに結構入っているショップです。絵柄を見れば思い出すのですが、どうしても名前が思い出せずに困っています。私の地元にはなく、ネットで購入出来たらと考えています。

誰か、これだと思うのがある方、教えていただいたら幸いです。曖昧な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が思いついたのはこちらのお店です。



参考URL:http://www.labradorretriever.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店です!!
ラブラドールっていうんですね。
絵を見て思い出せました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/06 23:57

私はこちらを思いつきました。



クリスタルボール
http://www.garcia-style.com/#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探してたのはラブラドールレトリバーのほうでした。
考えていただきまして、ありがとうございました☆

お礼日時:2008/10/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!