dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってどうですか??

ダメだったら赤いスカートに合うコーデを教えてくださいm(_ _)m

「これってどうですか?? ダメだったら赤い」の質問画像

A 回答 (4件)

まず、トップスとスカートが上品に見えるのに


上着がカジュアルです。
それで雰囲気が合いません。

あとは色。
スカートが赤、
トップスは白と紺?(写真のせい?) 紺とは青系の色です。
上着がベージュ系。ベージュは黄系の色です。
そして3つとも面積が同じくらいです。
ベースカラー・サブカラー・アクレントカラーを意識しましょう。
https://creive.me/wp-content/uploads/2016/03/hai …
べースカラー:75%、メインカラー:25%、アクセントカラー:5% が良いです。
%は大体で良いです。


例えばトップスはこういうのとか
http://img2.bellemaison.jp/product/pic_m/5802017 …
赤スカートコーデ一覧
https://oggi.jp/30227
https://matome.naver.jp/odai/2142388231951861101
https://kaumo.jp/topic/52581
    • good
    • 0

紺のストライプと赤のスカートの相性がいいとは思いませんね。

白いシャツにして羽織るものは黒にするといいかもしれません。

ここ何年かのファッションはセオリーを崩すというテーマで新しさを出しているように思いますが、基本的に赤をカジュアルに落とすのは難しいと思います。赤いスカートを選ぶときは、マネキンや雑誌のモデルのコーデの丸パクリが無難です。
    • good
    • 0

このコーデはないので


今一度 赤のスカートを中心にしてアップしてみたら
    • good
    • 0

上着をキャメル色コートとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!