プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間スカートを履いて友達と遊んだんですけど、その時友達のひとり(Aちゃん)に『ねいスカート、、?なんか意外やな(苦笑い)』って言われて

内心似合ってないって思ってる表情?ってあるじゃないですか、その表情してたんです。

それに8月くらいに遊んだ時は『やっぱりスカートはBちゃん(スカートが似合う友達)が似合ってるよな〜。
Aとかねいが着たら変やもんw』って話してたんです。

スカート履きたいなって思ってたんですけど似合ってないならやめておいた方がいいですかね、、?

A 回答 (4件)

ミニスカートは、足が短い、背が低い子や足太は似合わないかな?

「この間スカートを履いて友達と遊んだんです」の回答画像4
    • good
    • 0

似合うか似合わないか決めるのは自分です



その時のコーデスカートだと思ったらスカート
    • good
    • 0

スカートでも、色々なタイプのがありますから自分に似合うスカートを探され履いたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1

僕男性ですから,回答するのも変な気がしますが,答えは自分の気持です‼。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!