電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用する際って読み方は
きわ?さい?
どっちが正しいかな?
教えてください。

A 回答 (4件)

さい


ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 22:32

さいですよ。


逆に、使用するきわ  ってどんな意味?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりません。すみません。
ご回答をありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 22:31

さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 22:11

使用する”さい”です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!