dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラックな会社をネットで書き込みしたいのですがやり方知っている方 教えてくだ さい。
やったことないのでわかりません> <
よろしくおねがい致します。

A 回答 (2件)

◯◯会社はブラック会社



こう書いただけでも◯◯会社は名誉毀損で訴えられますよ。ネット上ででも情報公開手続きしてもらって、あなたを突き止めることもできます。そこから、書かれたことでこれだけの被害を被ったと損失を請求されたりだって可能性はあります。

もしも勤務時間や対応がブラックだったのなら、正々堂々と労基でも出向いて戦えば良いのです。ネットで書き込みって芸能人でもありますが…賢い人間のやることではないです
    • good
    • 0

証拠があって確実なネタで、もしも訴えられてもきちんと対処できる自信があるならしたらいい。


そうじゃなければ、誹謗中傷で訴えられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケープペンギンさん 訴えられる事もあるんですか?
訴えられた時の対処も自信ないです
もう少し考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!