電子書籍の厳選無料作品が豊富!

47歳、システムエンジニアですがまだ働けますか?

A 回答 (5件)

本人のスキル次第でしょう。


貪欲にスキルアップを日々図っていれば、それだけ新しい事にも対応出来ますから
需要も高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/14 11:11

退職せず健康なら定年まで働けると思います

    • good
    • 0

年齢と同じくらい重要なのが、元気です。


元気があれば、10年は働けるでしょうが、
元気がなければ、うつ病などになります。

猪木の元気ですか!ポスター
https://newscast.jp/attachments/zkmfnj3YDAWqaUlv …
    • good
    • 1

まだまだ頑張れます。

新しいことを吸収する気持ちを忘れなければ生涯現役でいけると思います。大丈夫です。
    • good
    • 0

それだけじゃ誰にも判らないと思うけどな


他力本願姿勢な観点だと無理かもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!