dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん子ブたんだぁブゥ

ことしも、子ブたんは、みなさんのおあせわをしたですブゥ
らいねんは、みなさん子ブたんをおせわしてくださいですブゥ

そこで、じょやのかねがなるまで、あと10じかんちょっとというところで、

そこで、2たくのあんけーとだぁブゥ

みなさんは、
さいしょと、さいごではどっちがだいじですか?

きょうは、1ねんのさいご・・・・あしたは、1ねんのさいしょということ

子ブたんは、おとしだまがもらえるさいしょがすきだなぁ・・・
でも、としこしそばがたべられるさいごもいいかも・・・・

では、かんぱがきていますが、みなさん、

「ことしもおせわしましたブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とんかついっちょう!!!!

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/10 18:22
  • ムッ

    子ブたんをいじめるわるいこブゥ

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/10 18:25
  • どう思う?

    にくまん・・・・ちがいます、

    M78星雲じゃなかった・・・
    子ブタ星雲、子ブたん星からやってきた、子ブたんまんですブゥ

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 08:03

A 回答 (14件中1~10件)

>おしゃべり広場はなくなったの?


>って、きいてるんだから、こたえなさい!!

 よくわかりませんが、近年、地価の上昇以上に、固定資産税が、とんでもない金額なので、維持困難になったのではないでしょうか?


>わりゅぅぅぅぃやつブゥ

 悪いかどうかは、相対的でしかありません。
ただ、自分をよく見せよう、というのは悪いでしょう。


>子ブたんは、まけにゃぁぃのだぁ・・・
>たたかうのだぁブゥ


  これでしょうか?↓

    https://i1.wp.com/doramatome.net/wp-content/uplo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

いえ、そうたいてきにみなくても、子ブたんはいいこ、あなたはわるいこですブゥ

お礼日時:2021/01/18 12:49

>子ブたんをいじめるわるいこブゥ



 いえいえ。

これから、なのです!

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ、まだ、子ブたんをいじめるつもりなんだ・・・

わりゅぅぅぅぃやつブゥ

子ブたんは、まけにゃぁぃのだぁ・・・
たたかうのだぁブゥ

お礼日時:2021/01/17 18:12

https://okwave.jp/profile/u1548581.html

 何と器用なことを。(さすが、質問者様!


>かいにんされたのでは?

 え!?(・・)

    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



   https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%87%90%E5%A …




                          <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おしゃべり広場はなくなったの?

って、きいてるんだから、こたえなさい!!

お礼日時:2021/01/17 18:11

>子ブたんなんか・・・・なんのれんらくもなくログイン停止状態でほったらかされてる・・・



 それが、何と、連絡が来ました!(初めてです!

===================================

OKWAVEをご利用いただき、ありがとうございます。
OKWAVEサポート担当です。

このたびはご連絡いただき、ありがとうございました。
また、私どもの運営趣旨をご理解いただきましたこと、心よりお礼申し上げ
ます。

ログインの停止を解除し、ご利用を再開いたしました。
サイト上にてログインが可能であることをお確かめください。

それではまた何かございましたら、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。


=======================================

といっても、教えて!goo のように、面白おかしく、とはいきませんが。
(誠実に、・・・)


>あそこは、しゃちょうが、ばかだからきらい

 その社長、一切、紹介されていません。↓
  https://okwave.co.jp/wp-content/themes/BlankSlat …


  乗っ取られたのでしょうか・・・?↓
 https://bizgate.nikkei.co.jp/article/DGXMZO52063 …

 
 今は、もう、M&Aが多いですから。

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんなんか・・・・

https://okwave.jp/profile/u1548581.html

いいかげんに削除してほしい・・・ほんと、会員数のみずまし

おしゃべり広場はなくなったの?
ばかしゃちょうが、ばかなことばかりいってたから、閉鎖してごまかしたの?

おそらく、ばかしゃちょうは・・・・かいにんされたのでは?

お礼日時:2021/01/15 12:59

>さまよっている・・・・


>だから、子ブたんのところにきた・・・

 かもしれません。(運命的な出会い↓
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5865251.html

 あれから、早くも11年。

 「おじいちゃんか、・・・・」


     (━┳━__━┳━)



>さまよっていなかったら・・・・
>子ブたんのとこなんかにいくもんかぁぁぁぁ
>ということですか?


 それは、違います。
私の質問に回答をしたのは、どちらなのか?
(私では”ありません” 笑)



 
>子ブたんをいじめるわるいこブゥ

 気にしない、気にしない。



私は、再び、他のQ&Aサイトで、これです↓
 

----------------------------------------------------------------


ログインを停止しました

いつもOKWAVEをご利用いただき、ありがとうございます。
当サイトのご利用の仕方に問題がございましたので、ご利用を停止させていただきました。
OKWAVE IDとご登録メールアドレスを添えてサポートまでご連絡ください。
【webmsaster@okwave.jp】


----------------------------------------------------------------------


絶対、教えて!goo がいい!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>あれから、早くも11年。

いつからかしりませんが・・・子ブたんは、まだ8ちゃぁぃですブゥ
子ブたんは、しょうがくしぇぃなんだぁブゥ
おじぃちゃんは、あなただけですブゥ

>(私では”ありません” 笑)

子ブたんでもありません・・・だって、8ちゃぁいの子ブたんに回答できるわけがないですブゥ

>ログインを停止しました

子ブたんなんか・・・・なんのれんらくもなくログイン停止状態でほったらかされてる・・・
あそこは、しゃちょうが、ばかだからきらい

お礼日時:2021/01/14 08:36

肉まん派ですブー.。

o○
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんをかじらないで・・・いちゃぁぁぁぃ

お礼日時:2021/01/14 08:01

>どうちゅうの最初と最後はないのですか?



 あるかと思うのですが、目も見えなければ、、、、です。(生まれたとき。)
 最後は、死ぬとき。(←あると思うのですが、これまた、?)



>いつはじまったかわからず、いつおわるかもしれない、どうちゅうでさまよっているのはいやですブゥ

 無理。
いつ始まったのかは、分かりようがありません。
(一応、産婦人科から、そう言われているだけ。本当は、違う日かも)

いち終わるかも、誰にも分からないかと。


  道中でさまよう=人生


 ということでしょう。(多分・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

さまよっている・・・・

だから、子ブたんのところにきた・・・

さまよっていなかったら・・・・

子ブたんのとこなんかにいくもんかぁぁぁぁ

ということですか?

お礼日時:2021/01/10 18:24

おかわりありませんか?


結果報告しにやってきました。わたしは最初がよかったです(^ー^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぞうには、もぅおわっちゃぃました

にくまんはどうですか?
いやですか?

それなら、とんかつはどうですか?
ちょっと、おたかいですけど・・・

お礼日時:2021/01/10 18:20

子ブたん、明けましておめでとう御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


今年もせっせせっせと子ブたんにご飯をお届けするでやんす。


年越しそばと、お雑煮どぞどぞ❤❤❤
「ことしもおせわしましたブゥ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おいしそうなんだぁなぁ

おなかしゅぃてきたなぁ

おひるなにたべようかなぁ

お雑煮・・・かにさん入っている
子ブたん家のお雑煮、かにさん入ってなかった

お礼日時:2021/01/09 13:16

「あれましておめれろ~!!」( ゚д゚)/


「年明け早々酔ってんのか!?」ヾ(゚д゚ )

>さいしょと、さいごではどっちがだいじですか?

「過程が大事!!」( ゚Д゚)/くわっ!!
「えーと、…まともか!?」ヾ(゚д゚ )

「でわ、良いお年を~!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

家庭は大事ですブゥ
家庭を大事にしないといけないですブゥ

子ブたんは、子ブたん星の家族を大事にしているですブゥ

お礼日時:2021/01/09 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!