プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん子ブたんですブゥ

秋ですねぇ、すずしくなりましたねぇ、みなさん元気にお過ごしですか

ここで1曲、ふるさと、をうたいます。

うなぎ おいし かばやき
さんま つりし おさしみ
かには すこし はやいが
いっぱい たべる 子ブたん

ところで、みなさん、この秋にたべたいものはなんですか?

「秋ですねぇ!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんは、仮装したです

    「秋ですねぇ!!」の補足画像1
      補足日時:2022/10/31 11:39
  • ムッ

    はやくです・・・

    「秋ですねぇ!!」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 11:49
  • つらい・・・

    子ブたんは、つらいです。

    「秋ですねぇ!!」の補足画像3
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 19:49
  • HAPPY

    今日は、11がつ29にち・・・・・いいにく
    ということで。子ブたんの日です。

    子ブたんは、おいわいのぷれぜんとをまっています。
    ぷれぜんとは、おいしぃごはんが希望です

    「秋ですねぇ!!」の補足画像4
      補足日時:2022/11/29 10:48
  • HAPPY

    えぇぇぇぇぇぇ!!!!

    洗濯してたのが悪かったですかぁ(´;oo;`)
    わかったです。子ブたん、これから、臙脂のぶるまはくですねぇ。
    ほっとなじょうたいでお届けします。

    うんしょ・うんしょ・・・・・
    やっぱり、ちょっと小さいなぁ・・・
    ヨタさんのためなら、こんなことぐらい・・・
    びりっっっ・・・びりっっっ・・・

    あれぇ、ちょっとやぶけちゃったかなぁ・・・・
    まぁいいやぁ、いいよねぇ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像5
    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 09:43
  • HAPPY

    ことしもよろしくデブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像6
      補足日時:2023/01/02 15:35
  • うれしい

    おわりがちかづいてきたのだブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像7
      補足日時:2023/04/14 13:49
  • つらい・・・

    さんま食べたかったなぁ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像8
      補足日時:2023/04/14 18:21

A 回答 (104件中1~10件)

とはいえ、こちらの方が、いいです!(^^)




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とはいえ、あきまでもつのかなぁ?

お礼日時:2023/04/10 17:04

しかし、もう、春ですよ?




  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あと、たったの5かげつであきですよぉ

お礼日時:2023/04/10 17:03

新巨人の星、思い出しました!



確か、打者に転向。
 しかし、DHばかりでは面白くない、と、コーチに見放された。

そこで、怒りを込めて、ボールを間違えて右手でバックネットへ投げた。

 すると、鬼のような剛速球。



   これは、大谷翔平。(二刀流)



時代が、早過ぎた、ということでしょうか。


 





※ただ、悲しいことに、兄がいる。><;

  https://tre-monte.com/wp-content/uploads/2023/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

DH・・・・

だめーじへあですねぇ。
いつもぼうしをかぶっているから、むれてしまうんですねぇ
とりーとめんとしっかりして、かみのおていれをしましょう

かみは、ぬけはじめてわかるながぁぁぁぁぁいともだちですから

お礼日時:2023/04/10 17:02

とはいえ、この作品も、第一作限定。

(T-T)

  新巨人の星2なんてのがありましたが、ダメでした。・・・><;


   


 小さな体で、球質が軽い。
それを克服するための”大リーグボール”

 長身になってしまっては、意味がありません。(涙

更には、小さな女の子が登場。(『ドカベン』を意識したか?)


 
 子役が主人公というと、この作品↓(何と、二人!)

   https://www.youtube.com/watch?v=TI17_17l1vU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子役が主人公というと、

めいたんてい子ブたんですねぇ。

子ブたんは、ばっちゃんのなにかけて、なんじけんをかいけつするです

えぇぇぇぇぇ・・・・
子ぶたたんていだんにはいりたい・・・
つつしんで、おことわりさせていただきます・・・ごめんねぇ

お礼日時:2023/04/10 16:57

>>子役が主人公と言えば、



>子ブたんのきせき、子ブたんよとわに、子ブたん999、きどうせんし子ブたん、子ブたんふぁみりぃ、子ブたんといっしょ・・・・

>いっぱいいっぱぁぁぁぁぃ名作があります


 ??????(・・?)

子ブたんよとわに:ヤマトよ永遠に

 子ブたん=宇宙戦艦?

子ブたん999:銀河鉄道9999

 子ブたん=銀河鉄道?

きどうせんし子ブたん:機動戦士ガンダム?

 子ブたん=ガンダム?



 全部、人間ではないです(@@)



アニメでしたら、子役が主人公なのが当然です!

 ひみつのアッコちゃん

  


 少々、おっとりというか大人しい感じです。



 魔法使いサリー

   https://www.youtube.com/watch?v=0F0xAFaJApk


 
 とはいえ、やっぱり、ここは素直に、これでしょう↓(多分・・・


   https://www.youtube.com/watch?v=BWJW1avpmLQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、子ブたんです。

>全部、人間ではないです(@@)

子ブたんは、子ぶたを超えた、すーぱーあいどるなのです

>アニメでしたら、子役が主人公なのが当然です!

そうなのですか?
ごろごろ子ブたん13の、デューク子ブたんはこやくじゃないです。しゅないぱーです

お礼日時:2023/04/10 16:54

ここで1曲、質問者様の心境、をうたいます。



 



   http://img-cdn.jg.jugem.jp/57e/2203508/20141024_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

きれめの100番をとるんじゃない

お礼日時:2023/04/01 22:18

あーあ。



   (━┳━__━┳━)


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>あーあ。

いーい。うーう。えーえ。おーお。

お礼日時:2023/04/01 22:17

何か、おかしい。


いい回答が思い浮かばない。
 『家なき子』って、失敗作なんではないの?
(私は、観たことが無いし、聴いたこともない)


 やっぱり、子役が主人公と言えば、

  


  いい(T-T)

   漂うハングリー精神。(実に、いいT-T)

何とも言えない、自然な感じ。


  ただ、お姉さんになったら、”おしんがダメになってしまったー”でした。
(第一部限定作品)


  
 これにて、一件落着!(^^)


  https://www.youtube.com/watch?v=1VaSApfI8uI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>子役が主人公と言えば、

子ブたんのきせき、子ブたんよとわに、子ブたん999、きどうせんし子ブたん、子ブたんふぁみりぃ、子ブたんといっしょ・・・・

いっぱいいっぱぁぁぁぁぃ名作があります

お礼日時:2023/04/01 22:16

番外編)



 Q/ 引っ張ったら誰の姓?聞くなら 广漢字の人へキキましょう


 A/ 


    → 分かりません(@@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

> Q/ 引っ張ったら誰の姓?聞くなら 广漢字の人へキキましょう

「それ程でも」にきくのがいちばんだと思います

お礼日時:2023/04/01 22:13

「同情するなら、金をくれ」



   ↑
 こんなセリフを言わせるから、いじめられてしまいました。↓

  https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10 …


 
 金なんか、いくらあっても、手術してもらえないのが、現実です。(涙



 本当に、手術してもらえるのなら、山中伸弥教授は、執刀します。
しかし、現実には、逃げ出して、研究に走る。(これが、悲しい現実)


 結局は、これに尽きます↓

  


     https://questar.ac/materials/wp-content/uploads/ …


 https://ja.hinative.com/questions/5832185
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、「同情するなら、金をくれ」とはいいません。

子ブたんは、「金をくれ」といいます。

これは、「いじめられている」のではなく、「どうじょう」しているのです。

お礼日時:2023/04/01 22:10
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!