プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとん子ブたんですブゥ

秋ですねぇ、すずしくなりましたねぇ、みなさん元気にお過ごしですか

ここで1曲、ふるさと、をうたいます。

うなぎ おいし かばやき
さんま つりし おさしみ
かには すこし はやいが
いっぱい たべる 子ブたん

ところで、みなさん、この秋にたべたいものはなんですか?

「秋ですねぇ!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんは、仮装したです

    「秋ですねぇ!!」の補足画像1
      補足日時:2022/10/31 11:39
  • ムッ

    はやくです・・・

    「秋ですねぇ!!」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 11:49
  • つらい・・・

    子ブたんは、つらいです。

    「秋ですねぇ!!」の補足画像3
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 19:49
  • HAPPY

    今日は、11がつ29にち・・・・・いいにく
    ということで。子ブたんの日です。

    子ブたんは、おいわいのぷれぜんとをまっています。
    ぷれぜんとは、おいしぃごはんが希望です

    「秋ですねぇ!!」の補足画像4
      補足日時:2022/11/29 10:48
  • HAPPY

    えぇぇぇぇぇぇ!!!!

    洗濯してたのが悪かったですかぁ(´;oo;`)
    わかったです。子ブたん、これから、臙脂のぶるまはくですねぇ。
    ほっとなじょうたいでお届けします。

    うんしょ・うんしょ・・・・・
    やっぱり、ちょっと小さいなぁ・・・
    ヨタさんのためなら、こんなことぐらい・・・
    びりっっっ・・・びりっっっ・・・

    あれぇ、ちょっとやぶけちゃったかなぁ・・・・
    まぁいいやぁ、いいよねぇ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像5
    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 09:43
  • HAPPY

    ことしもよろしくデブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像6
      補足日時:2023/01/02 15:35
  • うれしい

    おわりがちかづいてきたのだブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像7
      補足日時:2023/04/14 13:49
  • つらい・・・

    さんま食べたかったなぁ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像8
      補足日時:2023/04/14 18:21

A 回答 (104件中1~10件)

無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ないのぉぉぉぉ

きゃわぃそぉぉぉぉ

お礼日時:2022/10/12 18:11

子ブたん、お久しぶり


★☆(*´з`*)☆★
ふるさとの替え歌おもしろい
ヾ(≧∇≦)アハハハ

まだ食べれてないけど
栗の渋皮煮が食べたいヽ(゚▽、゚)ノ

私も半年ぶりにフリートーク(ノンジャンルトーク)出しました
よろしかったら来て下さいね┏○ペコッ

画像が横向きになってしまう(^0^;)
「秋ですねぇ!!」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃんは、栗の渋皮煮ですか

子ブたんは、くりごはんたべたいですブゥ
やっぱり、秋は、おぃしぃものがいっぱいあるです

お礼日時:2022/10/19 08:05

あなたは絶縁した方ですか?。

目的は何ですか?。離婚して家に来ていいよと言えば私の味方にまた転がるのですか?。それも老後生活費がカツカツで2人など食べていけなくなるとまた◯◯くーん❣️とまた元旦那の所へ帰りそうですが。それともまた悪巧みに乗らないかと金で釣られればまた私を売り渡して裏切るのでしょうか?。ディープステートなんかに身売りせずに自身の人生は自分で切り開いてください。あなたの事なんて信用ならないので。裏切る方とは住めませんし。家に人住まわせるなんて私にも家族いますから迷惑ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>あなたは絶縁した方ですか?。

わかりません

>目的は何ですか?。

ごはんたべたい

>離婚して家に来ていいよと言えば私の味方にまた転がるのですか?。

わかりません

お礼日時:2022/10/19 08:08

母の老人ホーム見舞いに行ってやってください。

あなたの子に住所知らせてますので。既読無視ですが…電話にも出ないし、母さんあの子(あなたは)ちっとも連絡よこさない!と言ってましたが、あなたから離れときながら母や私に住所も教えず私が合わさないようにしてるなどホラ吹かないでもらえませんか?。老人ホームの手続きも入院や家の退去から母の荷物の処分まで貴方なしで進めましたし何もしてもらってない方に酷い嘘をつかれたくありません。今後も付き合いないのにあるような工作や加工した映像か知りませんが変なデマカセ流すのも2度とやめてください。私とあなたは20年近く関わってないし会ってもないので。貴女の旦那さんとなんか肉体関係もないし酷いデマを撒かれると私達親子が大迷惑ですので金輪際やめてくださいね。何で平和に離れていられないかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ…

お礼日時:2022/10/19 08:11

今後も私が貴女を頼る事も会う事も家に呼ぶ事も永久にないですので。

今まで20年近くもなかったように。私が生きていく足を引っ張るのは辞めていただけませんか?。貴女も嘘も100回言えば真実になると思ってるのですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんは、まだ10さいだよぉ

お礼日時:2022/10/19 08:12

あっ、これは、これは。


お目覚めですか!(お待ちしておりました!!!


Q/ところで、みなさん、この秋にたべたいものはなんですか?

A/  これです!↓

   https://magazine.tabelog.com/uploads/2021/08/SAT …



  (理由)↓


  https://smaclub.jp/wp-content/uploads/2016/08/0c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これから寝るです
おやすみなさい

お礼日時:2022/10/19 08:13

今日は、これです!↓



  https://www.pscoop.jp/news/assets/upload/200326- …



  (動機)↓



   https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ちょいちょぃおっちょこちょいちょぃの子ブたんですブゥ

そういえば、今月ははろうぃんですねぇ
おっ、ちょこ、ちょいちょぃくれないと、ちょいちょぃいたずらするですブゥ

お礼日時:2022/10/19 08:17

ふるさと 二番 を歌います♬



うなぎ 高く 買えない〜♪
さんまも 高く 買えない〜♪
カニは もおおっと 高いのでぇ〜♪
夢の中で食べるだけぇ〜♬

何でもかんでも値上がりで、海の幸は益々遠くになりにけり……。(´・・`)ショボン
海の幸大好きなのになぁ


でもね、でもね❣️
ついこの前、細くて痩せたサンマだけど、生サンマが1尾180円だったから買えたお♬.*゚

そん時のご飯をお届けに参りやした♬


実はここね、アタシは見付けられなかったんだけどね、我が愛しきgoo友が道案内しにきてくれたでし。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だから、たどり着けたでし。o(・x・)/
あたしゃ、幸せもんたい♪


はい!子ブたん、ご飯どーぞ♬

秋刀魚の塩焼き。
ササミの大葉とチーズ入りのカツ。
ナスとピーマンの味噌炒め。
変わり卵焼き(海苔とチーズと紅生姜入り)
キャベツのぬか漬けの千切り。
向こうはナス嫌いの夫用で、千切り大根と揚げの味噌汁。
こっちは私用で、ナスとネギと揚げの味噌汁。
好きな方を召し上がれ♬
「秋ですねぇ!!」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんは、ナイフ持っているって言われて・・・
銃刀法違反で逮捕されそうになったです(´;ω;`)

子ブたんは、ナイフなんかもってないです
えんざいですブゥ

ほんと、おさかな高くなったよねぇ
しかたないので、とんかつを食べるです

そのまえに、差し入れのごはんを食べるです

ナスとピーマンの味噌炒め
おいしそうだなぁ

子ブたんは、なすすきですよぉ

お礼日時:2022/10/21 11:10

子ブたんお久しぶりです



食べたいものはたくさんあって迷ったけど、今1番食べたいと思うのはイクラです。あったかご飯に乗せてたべたいです。
今の時期が旬だと思うけど、高いから買えないと思うけど、後で出掛けたら見るだけ見てみよう。いくらするのだろうか…

フォークとナイフを書きまちがえたからお詫びに可愛子ちゃん。
ミナさんも目が良くないので私の間違いにつられてしまった模様(^-^;
「秋ですねぇ!!」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃまぁ

子ブたんの無罪がしょうめいされたですブゥ

よかったですブゥ

お礼日時:2022/10/23 11:48

子ブタたんさん、こんばんは✩.*˚


ショーさんもお久しぶり(*´∇`)ノ〜♪
あっ、minaさんも。目は大丈夫ですか❓
秋に食べたい物ねぇ(。-`ω-ก)ウーン
私は、秋季限定お菓子かな?
じゃがりこシリーズは、そんなに食べないけどこの前につい、食べた。
固い食感とさつまいも味がいいね。
「秋ですねぇ!!」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

子ブタたんさん

子ブたんのお肉は、かたくないです、やわらかいです。
たんさんでやわらかくしなくて、大丈夫なんだぁブゥ
でも、子ブたん、麦が発酵してしゅわしゅわするたんさんすきなんだぁブゥ
おふろあがりに飲むと、大変おいしゅうございます。

やきいもおいしそうだなぁ

お礼日時:2022/10/23 11:59
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!