アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん子ブたんですブゥ

秋ですねぇ、すずしくなりましたねぇ、みなさん元気にお過ごしですか

ここで1曲、ふるさと、をうたいます。

うなぎ おいし かばやき
さんま つりし おさしみ
かには すこし はやいが
いっぱい たべる 子ブたん

ところで、みなさん、この秋にたべたいものはなんですか?

「秋ですねぇ!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんは、仮装したです

    「秋ですねぇ!!」の補足画像1
      補足日時:2022/10/31 11:39
  • ムッ

    はやくです・・・

    「秋ですねぇ!!」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/06 11:49
  • つらい・・・

    子ブたんは、つらいです。

    「秋ですねぇ!!」の補足画像3
    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/09 19:49
  • HAPPY

    今日は、11がつ29にち・・・・・いいにく
    ということで。子ブたんの日です。

    子ブたんは、おいわいのぷれぜんとをまっています。
    ぷれぜんとは、おいしぃごはんが希望です

    「秋ですねぇ!!」の補足画像4
      補足日時:2022/11/29 10:48
  • HAPPY

    えぇぇぇぇぇぇ!!!!

    洗濯してたのが悪かったですかぁ(´;oo;`)
    わかったです。子ブたん、これから、臙脂のぶるまはくですねぇ。
    ほっとなじょうたいでお届けします。

    うんしょ・うんしょ・・・・・
    やっぱり、ちょっと小さいなぁ・・・
    ヨタさんのためなら、こんなことぐらい・・・
    びりっっっ・・・びりっっっ・・・

    あれぇ、ちょっとやぶけちゃったかなぁ・・・・
    まぁいいやぁ、いいよねぇ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像5
    No.44の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 09:43
  • HAPPY

    ことしもよろしくデブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像6
      補足日時:2023/01/02 15:35
  • うれしい

    おわりがちかづいてきたのだブゥ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像7
      補足日時:2023/04/14 13:49
  • つらい・・・

    さんま食べたかったなぁ

    「秋ですねぇ!!」の補足画像8
      補足日時:2023/04/14 18:21

A 回答 (104件中81~90件)

>どこかのせいじかにでもなったつもりですかヽ(`Д´)ノプンプン



 ?
   この方でしょうか↓

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4 …



>なぜ、すなおに、ごめんなさいとあやまれないのですか


  https://lh3.googleusercontent.com/nCu3Ue4zVkL7u4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>この方でしょうか

しらんがな

すなおにあやまれないのは、わるい子だからです!!

お礼日時:2022/11/10 13:25

>狼さんは、暖炉で焼けちゃったけど、子ブたんは、狼さんの自己紹介を聞いて、涙が出ませんでした。



 まずは、暖炉の火を消してあげましょう!

  https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/office_adv …




>水田を早く作ってあげてくれていたら、狼さんも暖炉で焼けちゃうこともなく、水田に逃げられたのに・・・・ 


 11月は、本来、冬です。(水は、もう、必要ありません。)


>水田を早く作くらなかった、あなたが一番わるい人です。

 
 早く作っても、今の時期、水は、ありません。


   
   
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

な、な、な、なんですかぁ
いいわけばかりならべてぇ
子ブたんは、かなしいですブゥ
そんブゥな、なさけない子にそだてたおぼえはないです

どこかのせいじかにでもなったつもりですかヽ(`Д´)ノプンプン
なぜ、すなおに、ごめんなさいとあやまれないのですか

お礼日時:2022/11/09 19:47

>このままでは、子ブたんは、子ブたんは・・・・



 大丈夫です!

  例え、変わっても、怖くありません。↓


   



>なんでもいいので、
>おなかをすかした子ブたんに、はやくごはんをさしいれしてください!!!


 人間、そう簡単に、飢え死にするものではありません。(ダイエット!


>はやくです・・・

 まず、水田を作らないといけないので、結構、かかります。

  https://www.kubota.co.jp/kubotatanbo/rice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、狼さんが、煙突から子ブたんハウスに侵入しようとしたとき、煙突につながる暖炉に火をつけて、狼さんを退治したです。だから、狼さんは、怖くないです。

狼さんは、煙突から降りてきて、暖炉の火でお尻が焼けたとき、
Oh! My God(おおかみよ)
って、子ブたんに自己紹介されてました。

狼さんは、暖炉で焼けちゃったけど、子ブたんは、狼さんの自己紹介を聞いて、涙が出ませんでした。

水田を早く作ってあげてくれていたら、狼さんも暖炉で焼けちゃうこともなく、水田に逃げられたのに・・・・
水田を早く作くらなかった、あなたが一番わるい人です。

お礼日時:2022/11/08 11:54

>てくまくまやこん・てきまくやこん・おなかを空かした子ブたんにごはんもさしいれしたくなる!!!



 ち、違います!

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」です!


 答えは、↓


  https://obs.line-scdn.net/0m0e742a69ef5437003732 …


 
 それにしても、20:00現在で、部屋の温度、25℃也。(窓、全開)


  https://thumb.ac-illust.com/7d/7d48c27f2a6f3c6b6 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

なんでもいいので、
おなかをすかした子ブたんに、はやくごはんをさしいれしてください!!!

このままでは、子ブたんは、子ブたんは・・・・

お礼日時:2022/11/06 11:46

こちらは、ほうきに乗るなどということは、しません。



  


 ※どちらも、素朴な感じがいいです!


  仮装なんて、要らない。

   自然な感じがいいのです!


    http://img-cdn.jg.jugem.jp/57e/2203508/20141030_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

てくまくまやこん・てきまくやこん・おなかを空かした子ブたんにごはんもさしいれしたくなる!!!

お礼日時:2022/11/01 13:56

>子ブたんは、仮装したです



 それ、知っていまーす!(^^)


   


※冬だったので、寒かった記憶あり。
   当時は、エアコンは、もちろん、ストーブすら、ありませんでした。

  コタツだけ。家の中でも、厚着でした。(今よりも、寒かったはずですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんを火葬して、子ブたんをまるやきにしてたべるつもりですか?
それとも、なんたらきょうかいとかいって、子ブたんの家相がよくないとかいうつもりですか?

子ブたんは、こたつからでないです。こたみかで、冬を乗り越えるですブゥ

お礼日時:2022/11/01 10:58

>きょうははろうぃんですねぇ



  これですか↓

 https://www.sankei.com/article/20221030-OQA5H3XM …

  
        ↓

  https://thumb.ac-illust.com/6c/6ce4da7c8904248d8 …



>おかしくれないといたずらするですブゥ
>おかしくれてもいたずらするけどねぇ


  ↓


 https://www.city.oyama.tochigi.jp/uploaded/image …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それは、はろうぃんじゃないですねぇ
たしか、いブゥいブゥはろうぃんだったのでは

いじめはダメです。子ブたんをいじめてたのしいですか?
でも、子ブたんは、あなたのいじめにくっせず、たたかうです

子ブたんは、いたずらしかしない、いい子です

お礼日時:2022/11/01 10:54

子ブたん、お久しぶりです


今日はハロウィーンだね
お菓子どうぞ(*´ω`*)

明日からもう11月だよ!
あっという間の1年でした
子ブたんは、どうでしたか?
「秋ですねぇ!!」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん
とんとんおかしありがとん

そだねぇ
もう11月・・・ことしもあと2か月だねぇ

さむくなってきたから、かぜひかないように気をつけてねぇ

お礼日時:2022/11/01 09:49

暑い・・・・。


21:00現在で、部屋の温度、何と、25℃也。

 https://thumb.ac-illust.com/49/496dbc7006a415cc9 …

 
 今日は、日中、真剣に、これを食べました!!!↓

  https://cp.glico.com/17ice/img/pht_about01.png

 
   もう、こんな気分になりました!↓



    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

べらんめぇ
よぃごしのかねはいらねぇんだよぉ

子ブたんは、きょうも、30円のおこづかいをつかいきっちゃうんだなぁ

うらやましぃだろぉ

お礼日時:2022/11/01 09:45

トントン♬


お邪魔しますよ♬.*゚

昨日とおとといは寒かったぁ:( ´◦ω◦`):
風邪しいてないでしか?

ところで子ブたんは、今シーズンもう豚汁は食べましたか?

私はずっと秋になったら作ろう作ろうと思いつつ、いつもいつも他に作りたいものが見つかっちゃって、いつも豚汁が後回しに……。

それだけ豚汁って、リスペクトしているがゆえに、却って簡単な気持ちで作りたくないというか、気合いを入れて真剣に作りたい料理の中のひとつなのだわよ……

このニュアンスわかるかなぁ……
おいそれと生半可な気持ちで作っては申し訳ない……って感じかなぁ。(・・;)

んて、やっとこさ、昨日作った♬

豚汁と豚バラの塊肉で作ったトロトロ中華茹で豚のオリジナルピリ辛味噌ソース。

スパサラ

筋子おろし

一度煮て、甘辛く味付けしたこんにゃくの串揚げ。

ま、ま、ま、子ブたんもコリをツマミに、イッパイやっちくりぃ♬

ささ、(∩´。•ω•)⊃ドゾー



ジュースだわよ、ジュース❣️
お酒はダメよ❣️
子供なんだから……ಠ_ಠ
「秋ですねぇ!!」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミナたん
おいしいごはんの差し入れありがとんとん

とんじるは、たべてないですけど、子ブたん毎日お風呂にはいっているので、湯船いっぱいのとんじるが毎日できているですブゥ

そろそろ寒くなってきたので、こたつをだしましょうかねぇ
ありゃりゃ・・・・そこにあるのは、ミナたんありがとう。
子ブたんは、こたみかするです
もう、こたつからでれないですブゥ

豚バラの塊肉で作ったトロトロ中華茹で豚のオリジナルピリ辛味噌ソース

これおいしそう。

子ブたんは、むぎを発酵させた、こはくいろのジュースをいただくです。

お礼日時:2022/11/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!