アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
日中はまだ残暑も厳しいながらも大阪市内は午後から雷雨があり、急激に涼しくなりました。
さて、一つ疑問に感じたことですが、例年だとこの時期になると、スーパーの酒類売り場に、キリンビールの秋季限定商品「秋味」が店頭に並ぶのですが、今年は今のところ、全く見掛けません。
 私は以前から、秋味は、一般的なビールより、中身が濃い感じなので、商品名の通り、お彼岸も過ぎて本格的な秋が到来した頃以降に飲むと美味しい、まだ残暑厳しい8月下旬から店頭にならぶのは早過ぎる。これでは肝心の秋本番になる頃には店頭から姿を消してしまうと思っており、キリンビールさんにはもう少し秋味の出荷を遅くしてもらいたいと思っていました。
 この時期になっても、まだ店頭に並ばないと言うことは、キリンビールさんが、こうした要望に応えてくれたと言うことでしょうか。それとも、大阪市内以外の地域では、既に並び始めているのでしょうか。
 お住まいの地域での発売状況や、事情に詳しい方の回答を、お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

本日、スーパーの店頭に並んでいました。
    ただ、例年ならもっと大々的に、目立つように陳列されているのが、今年はまだまだ残暑が厳しくて、
    とても秋味と言う気分で無いためか、隅の方にひっそりと置かれていました。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日には、店頭に並んでいそうですね。