プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただいま失恋した高校2年生女子です!聞いてください!中学校から好きで両思いの時期もあり一瞬付き合ったけど高校入ってすぐ別れました。でも連絡はとってて仲のいい異性の友達でした。ですが私はずっと好きでした。今回会話してる時に匂わせみたいなこと言われてて、勉強やる気ないからやる気出させてよ〜一緒にやろ?とか◯◯可愛いじゃんとか私がそういう系の話をするのをそらすと、あーあフラれたもういいもんとかいってきて、、もう言っちゃえと思って告白したら、実は別れたばっかなんだよねと言われました!はぁぁぁぁぁぁ???ってなりません?!なんだお前!!私のことからかって遊んでたのか⁉︎ふざけんなろよ!!じゃあいつか考えてねとわ言いましたが、いつかねと返ってきたのでもうすっぱり諦めます。長文読んでいただきありがとうございました。次の恋をするために励ましや同情、応援の言葉をいただきたいです。

A 回答 (4件)

色々とコメントしたいのですが

まずは心中お察し申し上げます。

>私のことからかって遊んでたのか⁉︎ふざけんなろよ!!
まあ、そう思って当然でしょうね(^^)
相手の態様やコメントを見る限り
あくまで現時点ではありますが
あなたに脈は無さそうです。

もしかしたら、相手もあなたに多少は気持ちもあったのかもしれませんが
男気が無く、不誠実である事には間違いないと思います。

>もうすっぱり諦めます。
それで良いと思いますし
むしろ、そうしなければならないと思います。

>次の恋をするために励ましや同情、応援の言葉をいただきたいです。
今はまだまだ心中穏やかでは無いと思いますが
こういう事も、恋愛あるある・人生あるあると捉えてください(^^)

最初から順調な恋愛が出来ている人も居るとは思いますが
今の成人の多くは、恋愛において勘違いやちょっとしたトラブルなど
色々な事を経験している人の方が多いと思います。
自分は社会人ですが、自分も学生時代は色々な事があり
大恥かいた事や惨めになった事もあります。
浮気された事も、二股かけられていた事もありました。

皆、そういう経験を経て、見る目が養われたり
少々の事では動じなくなりますので
貴重な経験・勉強ができたと捉えてください(^^)
今回の事は5年後10年後ぐらいには、間違いなく
『ああ、そういう事もあったなwww』
と、笑って振り返れると思います。

今後も判断に迷ったり、失敗したり
後悔する事もあるかもしれませんが
今のうちにどんどん経験して、学習しておけば
将来必ず生きてきますので、色々考えながらも
その都度心の整理をして過ごしてください(^^)
    • 0

もう「すっぱり諦めた」なら、何も言う事ないですね。

わたしが感じた彼の事をご参考に書いておきましょうか。

彼、あなたを好きなんだと思います。ただ、その度合いは「友達以上恋人未満」の、友達寄り。でもあわよくば恋人にもなれるかもな、ぐらい。
ハンパでもあり、ヘタレのヘナチョコなのかもしれません。そんな中途半端な気持ちで思わせぶりを言われても振り回されるだけで迷惑ですね。

まあ、いい異性の友達には十分なれます。「すっぱり諦めた」なら、今回みたいな思わせぶりをまた言われても、「何甘ったるい事言ってんだアホンダラ!気持ち悪りぃ!口の軽いヤツ!この尻軽男!」と余裕しゃくしゃくで返せるでしょう。夫婦漫才みたいな友達になれるかも?

どうでしょう。友達としてはいいヤツだと思えたら、彼はもう恋の障壁にはならないでしょう?
    • 0

(≧∇≦)) 真面目に読んでて吹き出してしまいました♪

なんだかんだ、仲良さそうですよ…(^^)?
元々両想いの時期があったのなら、いつかね、がすぐだったりして…♪

ずっと仲良しでいれる異性の存在は貴重だから、これからも仲良くネ(*^^*)
    • 0

付き合う、付き合わないにこだわらずに男子と仲良くするといいですよ。

付き合ったらダメになった時、別れた事になります。
    • 0