dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん子ブたんだぁブゥ

ことしも、子ブたんは、みなさんのおあせわをしたですブゥ
らいねんは、みなさん子ブたんをおせわしてくださいですブゥ

そこで、じょやのかねがなるまで、あと10じかんちょっとというところで、

そこで、2たくのあんけーとだぁブゥ

みなさんは、
さいしょと、さいごではどっちがだいじですか?

きょうは、1ねんのさいご・・・・あしたは、1ねんのさいしょということ

子ブたんは、おとしだまがもらえるさいしょがすきだなぁ・・・
でも、としこしそばがたべられるさいごもいいかも・・・・

では、かんぱがきていますが、みなさん、

「ことしもおせわしましたブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    とんかついっちょう!!!!

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/10 18:22
  • ムッ

    子ブたんをいじめるわるいこブゥ

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/10 18:25
  • どう思う?

    にくまん・・・・ちがいます、

    M78星雲じゃなかった・・・
    子ブタ星雲、子ブたん星からやってきた、子ブたんまんですブゥ

    「ことしもおせわしましたブゥ」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 08:03

A 回答 (14件中11~14件)

最初と最後の中間全て。



大事なのは、「スタート」でもなく「ゴール」でもなく、「道中」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

どうちゅうの最初と最後はないのですか?

いつはじまったかわからず、いつおわるかもしれない、どうちゅうでさまよっているのはいやですブゥ

お礼日時:2021/01/09 13:12

新前です。

宜しくお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

にゅぅ子ブたんです。
よろしくですブゥ

お礼日時:2021/01/09 13:10

あら、子ブたん!


゚+*:;;:*あけましておめでとうございます*:;;:*+゚

ことしもよろしくされまっす

子ブたん、よねんせいだお
うわ!うち、ごねんせいになっちゃう……
ちゅうがくせいになったら、おばさんあつかいされちゃうわ……〓■●~~


さいしょとさいごだと……
どっちも!ꉂ(๑>▽<๑)

ねてたらかんぱでおはながさむかった…でちっ*ೃ:.。:.゚.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭
「ことしもおせわしましたブゥ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

おなかひやしたら、おなかこわすブゥ

でもねぇ、子ブたんは、おなかにばらにくいっぱいいっぱいたくわえているから、おなかひえないんだぁブゥ

だから、子ブたんのおなかを、おだんごだとおもって、かじったらだめブゥ

しょしょぅ、子ブたんももうすぐ4ねんせい・・・おじさんのなかまいりなの?

おれい、おそくなってごめんブゥ

お礼日時:2021/01/08 10:43

はーい、大きなお世話 されましたワン。



終わり良ければ 全て良し、と言う事で 最後だっぺ。

来年は 豚年、頑張ってね。良いお年を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あれぇ・・・・

らいねんは、ちょっとだけきょうぼうなねこさんの年ブゥ

お礼日時:2021/01/06 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!