アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモピタスーツといって一部の間では嫌悪されてるピチピチの細身のスーツが10年ほど前流行りましたが、急速に消えました。

革靴は先がとがっていて、ジャケットが短いのでお尻が半分見えてて、そのお尻もピチピチで
パンツの線が見えてる男性もいます。
前はもっこり。

しかし今でもなおホモピタスーツを着てる人がいますが、みっとももないし流行おくれではないですか。
それともそんなに体のラインを見せたいのでしょうか。

A 回答 (3件)

あれホモピタスーツって言うんですか。

私はケツ出しスーツって呼んでました。
今も廃れてはいないように思います。たまに見かけますから。
このスーツもガラパゴスですね。正直気持ち悪いし格好悪いと思います。
もう少しスーツの歴史や格をメーカーも考えて欲しいものです。
日本は世界でも階層を問わずスーツが誰でも着られる国なので、あんな変なスーツが流行ってしまうのかもしれませんが恥ずかしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このスーツもガラパゴスですね。正直気持ち悪いし格好悪いと思います。

あれは軽蔑の意味を込めてホモピタスーツというそうです。
気持ち悪いしカッコ悪いですね。

あんなものを今着る神経が信じられません。

おしりがやぶけそうになってます。

お礼日時:2023/03/13 17:48

そういう人もいますね。


匂いと、顔みたら、やっぱりねと、なります

流行り追いかけるからそうなります
中身変わらないのに、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう人もいますね。
>匂いと、顔みたら、やっぱりねと、なります

>流行り追いかけるからそうなります
>中身変わらないのに、、、

安直に流行をおいかけると変ですね。

お礼日時:2023/03/13 17:36

気持ち悪いですよねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気持ち悪いですよねw

すごく気持ち悪いです。指浣腸してやりたくなります。

お礼日時:2023/03/13 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!