dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのコーデがいいと思いますか?
左はパーカーにデニムのパンツ、キャメルのヒール
右はパーカーにキャメルのキュロット、キャメルのヒール

「どのコーデがいいと思いますか? 左はパー」の質問画像

A 回答 (10件)

個人的に右ですけれど、フレアーキュロットかスカパンなんですね。


上ボトムスをインした方が絶対に合うっ!!
「どのコーデがいいと思いますか? 左はパー」の回答画像10
    • good
    • 0

    • good
    • 0

右の方が色のトーンが揃っていて


足長効果があり下半身がすっきり見えます。(*^-^*)
    • good
    • 0

左のほうがすっきり見えます

    • good
    • 0

    • good
    • 0

右がいいです。


デニムは「貧乏」「田舎」「中学生」って感じです。
    • good
    • 0

左がいいと思います!


上が白なので下は何色でも似合いはしますが下をハイトーンの色にすることで明るく見えるのでw
    • good
    • 0

右かなぁ

    • good
    • 0

左の方が色合いが良いなと思います。

右はスカートが肌と似たような色なのでぼやけて見えます。
    • good
    • 0

右の方が可愛い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!