dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニお財布ショルダーです。

キャメルとブラウンどちらがかわいいと思いますか?
また、お洋服に合わせやすいのはどちらでしょうか?

「ミニお財布ショルダーです。 キャメルとブ」の質問画像

A 回答 (3件)

単独で見ている分にはバッグの赤い色が明るい気分を引き立ててくれるようにも思えるけど(春に向けて明るい色を使いたくなります、個人的に)、それだとバッグに似合う洋服の色が限定されそうな感じ。



ブラウン系の方が、洋服の色合わせの心配をしなくていいから、使いやすいと思います。

ポップな感じが好みでしたら、キャメル系は可愛くて素敵です。

ブラウン系は合わせやすいぶん、無難な感じがします。

回答になっていませんね。あなたの好みを知っているお友達に聞いたほうが、参考になりそうですが。
    • good
    • 0

どちらも可愛いですが、ブラウンの方が落ち着いてて合わせやすいかな…♪

    • good
    • 0

個人的にはキャメルの方がかわいいと思います!


持ってるお洋服でも変わってくると思いますがどちらも合わせやすそうな感じがします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!