dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone使ってる人ってなんでたいてい変な人なんですか?

A 回答 (9件)

日本の会社が作ったアンドロイドを買わずに、


アメリカのアップル社が作ったIPhoneを
買う人は、祖国を愛することができない変な人で当然です
    • good
    • 0

それ、、、過半数超えていますよ。



むしろ、iphoneではない人こそマニアックだと思います。
    • good
    • 1

「変な人」とはどういう人を指すのでしょうか?



チー牛、陰キャ、など大人しい方のことですか?
派手な服装や髪型、人より目立つ格好を好む人ですか?
オラオラ系でガラの悪い人ですか?
勤勉で真面目な人ですか?
    • good
    • 0

それはあなたの思い込み出す。

    • good
    • 0

あなたが変な人を呼び寄せてるだけです。

    • good
    • 1

それ、関係ないですね。

私からしてみればAndroid使ってる人の方が変な人多いです。
    • good
    • 0

Android使ってましたが低品質で、乗り合えました。


変ですか?
    • good
    • 0

たまたまでしょう、日本国内では多数派です。



類は友を呼ぶので、貴方もそうなためかもです。
    • good
    • 0

主体性の無い人だから...安い Android 買ってたら財布に優しいのに、友達が持ってるから買ったってのが殆ど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A