準・究極の選択

カーキのジャケットを持っているのですが、それにあわせるインナーとパンツがよくわかりません。
私が考えているのは、インナーは白のタンクトップに、黒のストレート綿パンツです。
または、黒のタンクトップに、薄いグレーの綿パンツです。
どちらが今の時期にいいのでしょうか??
また、ほかのカラーコーディネートを、よろしければ教えてください★

A 回答 (2件)

カーキのジャケットは合わせやすいので、持っているととても便利です。

私も今すごく欲しいので羨ましいです☆

質問者さんのコーディネートでばっちりだと思いますよ。どちらも今の時期に
合っていると思います。

他のコーディネートとしては
白Tシャツ+デニムクロップドパンツ
白地ワンピ+オフホワイトor黒パンツ
ボーダーT+デニムパンツ
でしょうか・・

カーキと相性の良い色は、黒・白・ペールピンク・グレー・イエローです。

参考になれば幸いです・・
    • 0
この回答へのお礼

カーキのジャケットはいいですよね♪
イエローもあうのですね!色々参考になりました。ありがとうございました★

インナーは、白でも黒でもタンクトップでいいと思います。

それか、Tシャツでもいいですね。

パンツなんですが、Gパンとか履いてみたらどうでしょうか?ユーズド加工されてるものや、ダメージ加工されてるのとかいいと思うんですが。

参考になるといいんですが、どうでしょう???
    • 0
この回答へのお礼

Gパンはやっぱり合いますよね。でも、なんとか綿パンツのほうで。。というのも、いつもGパンなので、違った服装にしたいからです♪
回答ありがとうございました★