アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のこと大好きだしカッコイイし仕事もできるし尊敬できるし話してて楽しいんですけど、親指サイズなんです。下が。
どうしたらいいと思いますか、、?お互い結婚したいと思って付き合ってると思うのですが性生活大事と聞くので…。大きいのがいいとかそういう訳ではないのですが、あまりにも小さくて…。

A 回答 (3件)

若いうちだけです。

問題なのは。
むしろ、浮気しないと思えば、将来的に申し分ない相手では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下が小さくても、モテるのでそこそこ女経験はあるみたいなのです。。
でも性生活のことは若いうちだけなのですね!少し背中押されました。

お礼日時:2022/03/29 22:21

その問題は受け止め方によってはかなり深刻ですね。



たくみにあなたの頭の中で、話をすり替えて行って、それでよしよし!
とするのはいかがでしょうか?

例えば。

永遠とお口でやってあげても、顎の蝶番が痛くならないので、これはとても恵まれているラッキーなことだ。

とか

所詮日本人の男なんて、みんなナイジェリア人のあれに比べたら子供サイズなので同じこと。

それより大事なのは、私を思って熱くなってくれてる熱意。大事なのは硬さと熱さと耐久性なのよ。

とか

そんな動物的な事柄は低次元な話なのである。
私のような文学的でハイセンスな女性には、セックスに求めるものは、ぬくもりや、やすらぎなのである。
    • good
    • 0

ナスとかズッキーニがあるでしょうに。

終わったらマーボナスとかラタトイユにすれば無駄になりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!