dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これに合わせるボトムは何がいいと思いますか?

「これに合わせるボトムは何がいいと思います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでは変ですか?
    黒のワイドパンツです
    ちなみに上はオレンジです

    「これに合わせるボトムは何がいいと思います」の補足画像1
      補足日時:2018/07/14 17:49

A 回答 (4件)

こんな下が白系統のフラワープリントAラインフレアスカート!

「これに合わせるボトムは何がいいと思います」の回答画像4
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

このワイドパンツは秋冬用では?


赤に黒はちょっと重たいです。

似たようなワイドパンツならベージュとか白の方がいいです。
    • good
    • 0

良いと思います!足元はサンダルが合いそうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!