プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はストリート系が好きなんですが、人とかぶるのが嫌です。STUSSYやSupreme、Dickies、THRASHERなどは持ってい人が多いです。あまり知られていなくてかわいいロゴのブランド教えて下さい!値段は安い方がいいです。わがままなのは承知ですが知っている方いたらぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

Always out of stock、Elvira、セバントゥアなどどうでしょう?

    • good
    • 0

値段は無視ですが、バンズ、サンタクルーズはどうでしょう?

    • good
    • 0

私はボルコムが好きです


知られているとおもいますが
質問に書いてあるブランドよりは
着ている人少ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!