dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代のママに質問です。
洋服はどこで買っていますか?
普段着はhoneys、ikkaなど、参観日やお出掛け服はGLOBAL WORKで購入しています。あまり高い服は買えませんし、私のセンスが無いせいかいつもコーデが決まりません。
他のママはとてもおしゃれで華やかですが、皆さんどこで買っているんだろうと気になりました。

A 回答 (5件)

色んな人に色々聞いた事があります。


そんな高いのは買ってないと思いますよ。
センスの問題でしょう
私もね、センスない。
で、もう自己流です。
    • good
    • 0

SHOO・LA・LUE、GLOBAL WORK


ニット類はINGNIが多いですね
    • good
    • 0

昔、南海に片平晋作という選手がおりました


どうしても身体が前に突っ込む癖があり
コーチが王貞治さんを真似ろと言います
晋作はベンチを出るときからバッターボックスに入るまでそっくりにしたのです
それでホームラン王になったのです
洋服は安いところでいいです
ブローチ、ネックレス、スカーフを真似ましょう
アクセサリーは大事です
日本人は下手ですね
    • good
    • 0

直ぐにビデオに撮ってですね


話し方や動作まで真似れば
あなたは荻野目洋子さんにですね
よろしくです
    • good
    • 0

今晩は


ファッシ関係の仕事をしております
1番簡単な方法は真似るということです
学ぶは真似るから来たと言われてます
荻野目洋子さんがカーグラフィックの自動車番組に出てこられました
ジーンズのジャケットにブローチを3つ付けてです
真似ればあなたは荻野目洋子さんですね
テレビの番組を観てスマホでパチリですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!