dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お洋服のサイズについて
身長155cmあたりの女です。
友達とコスプレをしようと思って服を探してたらいい感じのお値段のサイトを見つけたので早速購入の手続きをしようとしたらサイズが男性用しかなく、困っています…。
普段は大体S~Mくらいのサイズを着るのですが、もしこのサイズ表の中から買うとしたらXSですかね。それともやっぱり大きすぎですか?購入を諦めたほうがよいでしょうか…
回答お待ちしてます。

「お洋服のサイズについて」の質問画像

A 回答 (3件)

ピッタリが好きなのか、ダボダボが好きなのか


好みにもよりますね。
ちなみに、私はピッタリは好みませんので、いつも着るサイズを買います
    • good
    • 0

同じくらいの身長です。


私も普段Sサイズなので大きいは大きいと思います。
何のコスかは分かりませんが、男性用衣装ですと女性の身体に合わせるとラインが変わりますのでシルエットを綺麗にする為にあちこち詰める覚悟でいた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…回答有り難うございます!

お礼日時:2024/04/23 18:10

XSサイズでイケるはずですよ


極端にブサイクにはならないはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/22 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!