アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量産・地雷系のお姉様方、大学生の方ご回答お願いします!!

私は量産・地雷系のお洋服が大好きで、普段はLIZLISA、ROJITA、MARSなどのトップスにミシェルマカロンの美脚スカートを履いて、
ニーハイに厚底、というコーデをよくします。

大学は私服登校なので、大学入学に向けて沢山服を買いたいと思っているのですが、量産・地雷系のお洋服を大学で着ていると浮いてしまうと聞きました。

白い目で見られたり、裏で色々言われたり、トー横行ってるって噂されたり…
量産・地雷系のお洋服を可愛いと感じる方も沢山いらっしゃいますが、無理、気持ち悪いとの声もあることも事実です。

他人に何か言われたからと言って量産・地雷系のお洋服を辞めようとは思いませんが、大学入学して間もないうちはこういう系統のお洋服は控えた方がいいのかな、、なんて思っています。

INGNIやsnidelのような控えめなお洋服なら浮かないでしょうか?
LIZLISAやROJITAでも浮かないならガッツリ量産で登校したいと思っています。

大学生の方、大学生だった方など、分かる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音大や芸術系の大学だと女子も多く、そういった系の服装の子もいましたが個性として受け入れられていました。

学部によるんじゃないでしょうか

お姉さん系で、
ミッシュマッシュや、ジルスチュアートあたりが品よく年齢にもあっていると思います。
    • 0