プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首吊ったら全てから逃れられて楽になれますか?

A 回答 (7件)

吊ってみないことには何とも言えません

    • good
    • 0

なりません。


また首を吊る前まで、もう一度やり直しになります。
楽にはならないので、勘違いしない様に。
    • good
    • 1

そんな気がします

    • good
    • 0

楽にはなれません。

むしろより苦しくなります。別の方法を考えましょう。
    • good
    • 0

首を吊るより、全てをゆるすちからを手に入れたら楽になります。



自分をゆるす、他人をゆるす。
イライラや悲しみや憎しみの原因をゆるす。  
現状を受け入れゆるす
    • good
    • 0

生きていればこれから先、楽しいことが沢山待ってるはずです!


今はとても苦しい中にいるのかもしれません、私もそんな時期がありました、、だけどどうかあなたには生きてほしい。生きていつか生きててよかったと思ってほしい。私でよければお話聞きます、だからどうか生きていてほしいです。
    • good
    • 1

楽になる前に自分の意識が消えてしまうので、それから先のことなど認知できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A