アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子をLINEでおとす方法教えてください!!両思いになる方法でも良いです!!

A 回答 (3件)

好きな異性の前だけでは自然と自分から至近距離に行きあざとらしさ一切無く普段のあなた通りで接します基本相手の眼を見て話視線を外さないでガン見相手が逆にあなたをジッと長く見過ぎたり近寄り過ぎたら視線をワザと逸らし軽く照れた表情や自分の髪を軽く触ったりし照れを誤魔化すような行動や発言をして下さい。

あなたは特別な異性として意識してます感出したら如何ですか?何か暑く無い?と言って誤魔化す言葉も添えてみましょう。冷房だいぶ低いよと返答きたら私代謝が良いのかもねと身体が何かポッポするよさみたいな更に誤魔化して潮らしい態度で接して下さい。
照れる時はいかにもでは駄目です。意中の相手がどうしたんだろう潮らしくなって何かいつもの◯ちゃんらしく無いけどと何気に気づかせる事が意識させるコツかと
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!!!!

ねえ真剣なんだけど悩み聞いてくれる?私ってこう見えても凄く寂しがり屋なんだ普段元気に明るく皆んなの前では馬鹿やって騒いでるんだけど実は自分弱音が容易く誰にでも吐けなくて一人部屋で泣いちゃう事も良くあるんだ特別意識して考えて無いけど何故か分からないけどたまに凄く悲しくなって来て◯君には自分の素直になれない気持ち何か聞いて欲しかったごめんねおかしな事言って

難しいでした回答内容考えるのが如何でしょうか使えますか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

会って目を見て話しましょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!