dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の人は仕事以外やることないからダイエットやオシャレする時間と金があるんじゃないかな???

A 回答 (7件)

ない。

ぜーんぶ貯金へ。老後にためとかないと全然足りない
    • good
    • 1

お金の話ってしないからなあ。


持ってる感じはする。
700-800万ぐらいするバイク何台も買ってる人いたけど奥さんいたら出来ないと思う。
    • good
    • 1

そうですよ。



レベルの低い人は、おしゃれに金を
使うでしょうが
高い人は、自己啓発、成長のために
使います。

つまり、人生を謳歌できます。

だから独身が増え、これが少子化
最大の原因です。


1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。

1970年 2,20人
2020年 1,91人

その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。

つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。
    • good
    • 1

独身じゃなくてもそういう暇は作れますね。

    • good
    • 1

仕事にもよるかな〜


独身時代は途中からブラックになり、6時出、0時帰宅だと仕事以外費やす時間はない!唯一の休みの日曜は寝て終わる。なんなら食しか楽しみないからフィットネスで働いてて動いてたのに少し太る。
ただお金は貯まる。笑
仕事辞めて時間できてダイエットした。
そもそも時間とお金があっても何に費やすかはその人次第であると思う。
    • good
    • 1

趣味に全振りですので、ダイエットもオシャレも全く興味ないです。

    • good
    • 1

趣味全振りの人は金欠なことが多いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A