電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事しなくても月24万円使えるなら働きませんか?もちろん悪いことは一切しないで。

A 回答 (24件中1~10件)

24万円の意味は?そのお金はどこから、出資されますか?



お金のために働くひとばかりでは無いと思います。仕事の内容もわからないですね。
    • good
    • 0

なんですか?

    • good
    • 0

いいえ働きますね。

    • good
    • 1

私はフリーランスで投資を生業にしているため、そもそも労働という意味では仕事はしていませんが、月額24万円では生活が出来ませんので、もっと賄わなくてはなりません。

    • good
    • 1

社内ニートっていいます。


人間なので色々考えたりもするのでストレスがすごいみたいです。
雇う側としてはしてはいけないことで法律で決まってた気がします。
    • good
    • 0

そしたら大谷とかどうなるの。

    • good
    • 0

65歳から受け取り働かない年金受給者がそれです。

 

だから若者が疲弊しているのです、、働けるのは働きましょう!
    • good
    • 0

働かない!

    • good
    • 0

そんなものでは足りません。

当然働きます
    • good
    • 0

足りないなあ、40くらい手取りで入らないと無理かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A