dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の社会人です。

失恋してから、最近自暴自棄なのか?
欲求不満なのか、強烈な刺激が欲しくて仕方ありません。

ジムでは意識を失いかけるくらいまで走り込みをしてみたり、
異常に辛いもの(カレー)を食べたり
性衝動的に、1日に何度も自慰行為をしてしまったり、
爪を噛みむしるなど。

バンジージャンプや、スカイダイビングなどなんでもいいから飛び降りる感覚をしてみたくなったり、とにかく自分でも変です。

そのうち身の破滅を呼ぶほどのギャンブルで破産したり、衛生面を考慮しないセックスなどしてしまい性病に侵されてしまいそうです。

思うに、強烈な欲求不満があるからなんだと思いますが、この状態はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

だれでもそういう時期はあります。



そういう行為をしても心が満たされることはない、
というのを身をもって知る為にです。

ひとしきりしたら、じゃあどうやって次(の恋愛)へ行くか。
だんだんと考えるようになります。

ですので、「どうしたらよいか」というご質問には、
「このことで自分はなにを学び、最終的に自分はどうしたいのか」というのを自分に問い続けましょう、
ということになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!