プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です
実は、可愛くなりたいんです!
それで可愛くなるためにはどうすればいいですか?!
本当に悩んでいます!
教えてほしいことをまとめるんでよろしくお願いします!

1.しゃべり方

2.髪型 

(前髪はないのでよろしくお願いします!そして切る気は無いのでそこもよろしくお願いします)

3.仕草

4.男子の呼び方 

5.女子との接し方

6.男子との接し方

7.ファッション

多いんですかよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

自分をもって


自分を磨くこと

それがすべてだよ。

いろいろな項目は
後から付いてくる。

君は美しいんだよ。
もっともっと自覚してみな。

素敵な自分にきずくはす。
    • good
    • 0

自然派は可愛いと思います。

    • good
    • 0

う〜ん。


私は世間で言う「可愛い」っていうのにそこまで詳しくないのですが、
自然体でいるのが一番なのではないでしょうか?
キャラ作りなどはあまり「可愛い」とは思われないと思います(o^^o)
(そういう作りキャラが好きな人は別です。一般的にと言う意味ですw)
まぁ、私は好きな人に自然体でいてもらいたい派なので!
髪型などはモデルさんなどの真似をしたら確実とは言い難いですが、
イメージはアップするのではないでしょうか?
ファッションなどもモデルさんの真似が一番確実だと思います!
トレンドを取り入れたり姿勢を正しくするのを意識したり、
当たり前のことをもっと意識することが可愛くなれる秘訣だと思います!
お肌をキレイにするために早寝早起きとか野菜をいっぱいとるなどなど、、、
ナチュラルな意識から初めてみてください!
    • good
    • 0

かわいいという定義は人によって違うのであれですが


自分からかわいくなりたいって奴にろくな奴はいねぇよ…
あと、有名人をマネするのはやめとけ。
どうせ能年玲奈とかみたいに作ったかわいさなんてすぐバレるから。
まぁ能年はかわいくないけど。
自分らしく生きるのが1番いいと思いまーす
最後に、自分のことを名前で呼ぶのは1番やめてほしい
    • good
    • 0

意識して行動したり仕草しても全然可愛くないですね。

気持ちわりとなるだけです。自然に振る舞うことが可愛く見えるんですね。貴女ね、しゃべり方、髪型、ファッション、仕草誰かに言われたとうりやってごらん。男子に接した時何て言われるか?可愛いか気持ちわりか。
    • good
    • 0

あなたがかわいいと思っている人を真似てみる。

    • good
    • 0

1 ねを語尾に付けない 例そうだよね→そうだ (これもある意味可愛いが)


2 ストレートクシを使わない
3 猫背は可愛く見えるのでシャキンと背筋よく
4 ○○君の君の部分を上から目線での呼び方。く~んでは無くて君!
5 よう!や呼び捨て
6 腕を組んで会話
7 寒い時は学校のジャージーを肩にかける

本当に可愛くなりたくないのですか?
この逆が可愛いしぐさにもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!