dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子を好きになりました。どうすればいいのでしょうか
私は現在中学2年生です。タイトルどうり私は多分女の子を好きに…多分なりました…。
最近その子と居る時時々違和感を感じる時がありました。
ただほんの少しだけで、その違和感が何かとか気にもしなかったんですが今日インスタにその子の写真が載ってて、それを見て本当に、好きって思ったんです。私単純ですね…
でも本当に可愛いんです。本当に可愛いんですよ。
その子は結構おっちょこちょいみたいな感じで、皆は顔は普通だと思うとか言ってるんですけど本当に可愛いんです、肌は白いしキレイだし女の子らしい子だし校則で前髪を眉上にしないといけないんですがそれをしても全く変になってないんです、やっぱり可愛いですよね?
でもこれって思春期にありがちなやつとかでしょうか?勘違いですか?憧れと間違えていますか?私は今まで2人の人を好きになりましたが2人とも男でした。やはりちょっとおかしくなってるのでしょうか…本当に悩んでいます。
あと、その子つい最近彼氏が出来たばかりなんです。
そういう事もあって私は言うつもりはありません。全然そういうキャラじゃないし…恋愛に関しては我慢するのは得意なんです。ですがどう接すればいいのか分からないくなりそうで不安なのと、単純に誰かに打ち明けてスッキリしたくて書かせて頂きました。
1 私はおかしいですか?やはり勘違いですか?
2 これからどう接するのが正解でしょうか
お答えいただけると助かります。
長々とすみません、文が変になっている所もあるかもしれませんがよろしくお願いします

A 回答 (2件)

今その子のことがそれは勘違いなんかではありませんよ。

私もパンセクシュアルというので主さんの気持ちすごく分かります
    • 0

もしかしたらバイ・セクシャルなのかもしれませんね!男も女も恋愛対象ってやつです。

悪いことじゃないですよ!世間の認知も広まってきてますし、僕的には「恋愛対象が2倍とかちょーラッキーじゃん」と思ってます。不快になったらごめんなさい笑

どー接したらいいかですが、友達としての好きに変換して昇華するのはどうですか?
抑えつけるのはしんどいので「〇〇のこと大好き」って友達としてというとこは一線超えずに、らぶらぶやったらいいと思うけどどうですか?
女友達同士で手繋いだりとか見るのでまあ自然なのかなとか。

打ち明けるって選択肢もありますけど、関係性がどーしても変わってしまう可能性もあるのでわたしならしませんね、、、。あくまで私ならですけど。

頑張って下さいね!
    • 1