アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!

こんばんは、社会人24歳の男です。
毎日お昼ご飯をかいにいくコンビニと店員さんがめちゃくちゃ可愛いです。
前髪流し気味の美人系だったのですが、今日行くと前髪切っててオン眉気味でマジでめちゃくちゃ可愛がったです。
ほんとに顔が可愛すぎます。
一緒に入ってるおばさまがおしゃべり?なのかその子に質問してて盗み聞きしてしまったんですけど、19歳の学生、彼氏は告白は適度にされたことあるけど中学の時からいない、スーツ着てる男の人がかっこいいといってました。
以前買い物してる時におばさまがあのお兄ちゃんイケメンやけどどう?っていってて、あー確かにかっこいいですね〜って言ってくれてたので悪いイメージはないと思うんですけど…
どうやって距離縮めたらいいですか?
まえも若い男の子に声かけられてたのでなるべく早めに手を打ちたい。

A 回答 (2件)

>コンビニと店員さんがめちゃくちゃ可愛いです。

店員さんに加えてコンビニも可愛いんですね。
コンビニと距離を縮めるには頻繁に買い物して上客になることですね。
ま、それで何がどうなるかというとポイントが貯まるくらいですけど。

店員さんについては、そんなに可愛いのなら愛想を真に受けて言い寄る客がウジャウジャいてウンザリしていますよ、きっと。
余計な事をすればただのめんどくさい嫌な客になるだけですし、迷惑をかけるだけです。
    • 0

若い男の子ですら行ったのに、あなたはグズグズと何やってるの?

どうやって?とかクソみたいな言い訳してないでサッサと声掛けたら?
こんな所で聞いてる場合じゃないでしょうよ
    • 1