dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首を絞めて殺されたい欲が止まりません。 普段から死にたいとか思ってるわけでもなく家庭環境 人間関係などにストレスはなく幸せに暮らしています。全く知らない人親族などは対象外なのですが首を絞められて殺されたいと思ってしまいます。性行為中に首を絞められたいなどよく聞く話なので気にしてなかったのですが最近おかしいかもと思い始め自分で調べたりしたのですが考えると息が上がってふわふわし苦しくなってきてしまいます。首絞め以外には全く興奮しないです。出来ればやめたい直したいと思ってます何を意識すればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 死の恐怖はあります。事故などほかの死に方もすごく怖いです。小学校卒業前から首を絞めて殺されたい気持ちが大きくなってる気がしています。私もいつかなくなるだろうと思っていましたがかなり長いです。発散する方法もないですし治す方法も思いつきません。良ければ解決策が欲しいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/16 01:40

A 回答 (4件)

相当変わってますねそれは

それに矛盾もありますね
首絞められて殺されたいのに死の恐怖はある
やっぱり精神科受診ですかね・・・(-_-;)
    • 0

その年ごろは色々あるもんです。

理性と欲望に揉まれて悩みぬいてください。
    • 0

おおおおおっっほおおっほっほっほ、わかりますよーーわかります。

全く病んでないけど首絞めに興奮する。ジワ~~ンと来る低酸素感ね。まんま3年前の私ですわ。私は18です。
直接的な解決方法ではないですが、私の場合大人になるにつれ「普通」の良さに気づくとそういうのは薄れていきました。
大抵は大人になるにつれて段階的にアブノーマルな世界に足を踏み入れるもんなんですが、中高のうちにそういう趣味に浸った経験があると意外とその反動で落ち着くんですよね。時間が解決する部分も多いと思いますよ。
当時は性行為の動画とかアブノーマルじゃないと満足できなかったですが、たぶんアブノーマルな趣味のある自分に酔ってるフシがあったんですね。同級生よりはオトナだけど精神がまだまだ中坊だったってことです。ということでそんな中坊意識の勢いで、「全てのプレイに欲情できる最強の雑食野郎になってやる」と意識したんです。アホですよね。でも、それが結構効いたかな。結局より多くの性癖を理解できる大人になったと思います(?)質問者さんが悩んでおられるならこれもありだと思います・・
    • 0

首絞めはどうかとか自分も刀を金にあかせて持っていて斬られてみまかりたいとか、吸血して欲しいとか、そんな事ばかり興味を持つ異常性愛者が居たのでありますが、厨二病と同じく一時的な物でありましょう。

心配には及ばないのであります。
長くても数年すれば死の恐怖という物を考えられる様に変わるでありましょう
この回答への補足あり
    • 0