アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問ですみませんが、女性に上に跨がられて首を絞められたり、乳首をこそばされたりしたら感じる、

普通のセックスではダメな場合っておかしくて恋愛云々は不可能ですか?

因みに女性複数に同時に跨がられて興奮するって普通では有り得ない話ですか?

それで❞参った〜?❝とか、言葉責めをされてめちゃくちゃ感じるって言いますのは?

かと言って殴られたり刺されたりは絶対、嫌です。寒気がします。

それと女性を虐めるのは絶対嫌です。

弱い人は助ける、って言いますか、守るべきが男だと思っていますので、虐めるなんつうのは言語道断だと思っています。

それで普通ですよね。

A 回答 (1件)

女性に上に跨がられて首を絞められたり、


乳首をこそばされたりしたら感じる、
普通のセックスではダメな場合っておかしくて
恋愛云々は不可能ですか?
 ↑
不可能じゃないけど、難しいでしょうね。
S女を捜しましょう。



因みに女性複数に同時に跨がられて興奮するって
普通では有り得ない話ですか?
 ↑
普通ではないです。
金払って、そういうプレイをする以外は
ありません。



それで❞参った〜?❝とか、言葉責めをされて
めちゃくちゃ感じるって言いますのは?
 ↑
M男です。



かと言って殴られたり刺されたりは絶対、
嫌です。寒気がします。
 ↑
ソフトMです。



それと女性を虐めるのは絶対嫌です。
弱い人は助ける、って言いますか、守るべきが男だと思っていますので、
虐めるなんつうのは言語道断だと思っています。
 ↑
Sでは無さそうです。



それで普通ですよね。
  ↑
ハイ、普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A