プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と両思いになる方法を教えてください!
自分は今好きな人がいて結構アピールしてます。その人に好きって言ってしまったんですけど可愛いとか褒めても嬉しいって言うんですけどなかなか両思いにはなれなくて……
もしよければ好きな人と両思いになる方法やアピールの仕方などを教えていただきたいです。
(中学1年です。)

A 回答 (5件)

本気で言ってるのか思わせぶりなのかわからないのかも!

実は私も中1で、凄いアピールされてます。
可愛いとか、隣の席になりたいとか、冬休み○に会えないの寂しいから早く冬休み終わってほしいとか、ほんと嬉しいです。
でも、男女とも話せるタイプだから、思わせぶりなのか本気なのかわからなくて、私もありがとう!とかそうだねーくらいにしてます。
私なら、私だけをデートに誘ってくれたり、私にだけ特別な何かをしてくれたり、やっぱり告白してくれたら、私も素直に気持ちを言いやすいかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

可愛いって言って嬉しくない女性はいませんよ。

何回も可愛いとかアピールはやめた方がいいかもですね。具体的に〇〇してるとこいいね!とか性格的なとこ褒めるといいかもしれませんよ。
    • 1

可愛いと言って、相手は嬉しいと返してくれたのでしょう?それってもう両思いですよ!

あとは優しくデートに誘うとかLINE等マメにしてあなたがゆっくりリードしてあげてください、大丈夫です♪
    • 1

イモリの黒焼の粉を振りかける。

• 1

私は小学4年生で同じ登校通路で見かけた人を好きになり、5年でその人が入った部活に入り中学でも一緒に部活をして仲間として友達になり高校に行くとき付き合いました。

同じ趣味をすることで話が合うしわからない事を聞けるしその人の好きなものを知ることができて部活でいつも一緒に居られます
アピールばかりしてきて好き好き好きだから好きと言って可愛いと言って
なんてことは言ったことがありません
友だち都市優しくいつも横にいてほしいし 言われなくても私が相手を好きでいることは変わりのない話
いくら好きなものでも毎日言われたり行ってと催促されては嫌いになります
その人とは23才互いに別の人と結婚するまで付き合いました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。周りにはその人が好きなことバレてないので趣味や共通の話題を見つけて話してみます。