dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られました。
理由は友達としか見れないから99%ないのと、気になる人がいるみたいです。
学校もバイトも同じでずっと一緒にいるから親友みたいな存在になっちゃいました。
気になる人は仲良いみたいですが、あまり手応えがないと言っています。
諦めきれないのでまた告白はしようと思っているのですが、自分のタイプは好きな人のタイプに結構ぴったりあってると思うのでこれからあまり変えていくことも無く、会う頻度もバイトがあるので週に2回は会ってしまいます。
どうしても諦めたくないのでこの解決法を教えて頂きたいです。
また、好きな人はとても鈍感で元々男子校なので恋愛に慣れてないですが、モテるので好きな人を好きな人は沢山います。
また、自分の友達が好きな人にこうゆうのは思わせぶりだから私にこうゆうのをやらないであげてなどのことをよく言ってるみたいです。それも辞めさせた方がいいでしょうか、?

なんとなくでもいいのでなにか意見くださると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

友達しにしか見られないからは余程の事が無い限り無理な気がしますけど、今はあまり無理強いするような事はやめたほういい気がします 恋心

って、タイプとかだけでは生まれませんから、解決策は彼があなたを友達ではなく女として見るようになるかどうかだけだと思います
    • 0