電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いします。
詳しい方に回答お願いします。

①好きな人が泣いてたり、痛がっているのを見ると
なんか可愛いくて、もっと泣かせたくなったりして、
好きな人が体調不良の時の表情が、
なんかエロく思える
好きな人が可愛いすぎて壊したくなる
痛めつけたくなる、苦しませたくなる

②片思いの時は、両思いになろうと努力するけど
両思いになると満足して、もう好きじゃなくなって
他に好きな人ができる

①と②は、それぞれどういう心理ですか?

A 回答 (1件)

①は単なるサディスト。


②も相手が笑顔を見せた瞬間に振って悲しむ顔が見たいのだろうからやはりサディスト。

①は肉体的苦痛を与えて喜ぶ欧米によくあるサディスト。
②は精神的苦痛を置絶えて喜ぶ日本によくあるサディスト。

①の痛めつけたい度合いがソフトなモノなら日本型だが、激しくムチを打つなど血が飛び散りるほどなら間違いなく欧米型のサディストだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!