ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ライブに行くんですが、親に内緒で行きたいんですけど、何かいい言い訳ありますか?

A 回答 (2件)

色んな嘘で行きたいのは理解出来ますが正直に伝えてみては?

友人も居るし何人もいるから安心だよって。
きっと親も同じ様な事はしてますから貴方の嘘八百はすぐにバレますよ笑
どうせ嘘を付けるなら友人のお兄ちゃんとかおじさんとか大人が同伴するとかね笑
行き先は分からないと親は凄く心配するし凄く心配を増大させるから。
連絡だけはお互いに出来る様にしてたら許してくれるかもですよ笑
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

部活をやっているなら部活、または今日は友達と勉強しに行く。

またはお泊まり、食べに行く、など言ってはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

だめでした