dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの親をどう思いまか?

私の親は父子家庭で父だけです。
父は、私にだけあたります。上に2人、姉がいますが
長女は家を出てます。父は、自分だけが良かったらそれでいい。多分そんな感じです。
父に彼女はいますが、私が来るの嫌がったりしても彼女を連れて来ますし、彼女もその事知ってますが。お構いなしですね、お金ない、お金ないとか言ってたくせに彼女と2人でライブに行ったりするし、
彼女は私に『2人だけでライブ行ってごめんね?』
って言われたけど、いや自覚あるなら行くんじゃねぇよって思ってしまいました。

ここまで育ててもらって申し訳ないけど、父に関してはどうしても好きになれないです。
人の気持ちはお構いなしで、夜中に子供置いて彼女の家に行くような人です。
毎回、怒鳴り散らかしてきますが誰のせいで精神疾患になったと思ってるんでしょう。

ってほぼ愚痴になってしまって申し訳ないです。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたが何歳なのか。

によりますけど、いやなら出ていけばいい。
今どき「親が〜」「兄弟姉妹が〜」って理由で家を出れない人って自分で自分のことできないから、言ってるように感じます。
いやなら出ていけばいい。
自分でバイトして安いアパート借りてやっていくことは幾らでも出来ると思いますよ
    • 0

別の質問で、盗癖があるって書いてありましたよね。

そういうとこではないでしょうか。
お父さんの当たりちらしとあなたの盗癖、どちらが先かはわかりませんが…
    • 0