アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学2年生なんですけど親にバレないようにライブに行くことって出来ますかね…??


ちなみにそのライブは家から30分ぐらいの場所にあるライブハウスで行われて夕方の5時には確実に終わります。
誰もが知ってるような歌手の人だと前親と行ったんですけど今回は歌い手さんのライブに行こうと思ってるので、交渉してもライブハウスでとかネットの人がするのなら行くなって言われると思います。。
夜遅くないし大丈夫かなとは思ってるんですけど…
ご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • もちろんチケット代や通行費などはお小遣いから出そうと思ってます

      補足日時:2017/12/06 23:28

A 回答 (4件)

ビクビクして行っても楽しめない。


正直に言った方が、後で困らないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!正直に言ってみます!!

お礼日時:2017/12/07 00:38

土日とかですかね?終わりが5時なら、友達と遊びに行ってくるとか言えばバレないと思いますけど。



あとは絶対にバレないようにするぞという貴方の気合次第だと思います。ルンルンした感じや帰ってきて興奮した感じが出たら不審がられるかもしれませんし、極力大人しくしておいてボロが出ないうちの早めに寝るなど対策することでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いつも通りを保てるようにがんばります!!

お礼日時:2017/12/06 23:44

ライブはいいね!


何かアリバイがあればいい。
バレたら怒られるのが前提で、
覚悟がいるけど、それは承知の
上だねぇ。。
彼氏か友達と行くのかな。
大人の来るような所なら、気を付けた
方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
友達と行こうかなと思ってて…バレたらバレた時ですよね!

お礼日時:2017/12/06 23:45

こんばんは。



夕方5時に終わるのならば、大丈夫じゃないですか…

しかしライブハウスは、校則違反にならないのかな?

親に言って行ってほしいけどね。
気を付けてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!校則違反にはならないと思うのですが。。言い出せるタイミングがあれば言ってみようと思います!!

お礼日時:2017/12/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています