アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ライブハウスに行く予定ですがコロナ感染が気になってきて、行くのをやめたくなってきてます。
初めてライブハウスに行くのですが、最近体調不良なのと、
ライブハウスは狭いらしいのでコロナ感染が不安になってきました。場所は東京です。
マスクをしてればライブハウスでも安全なのでしょうか?
私はワクチン接種してないので、誘った友人が私のことを
心配してくれています。
チケット代は友人の分も出したので、行くのを止めるとしても誘ったのも私なので迷惑はかけないかなと思いますけど、
やめたいと言いにくくて悩んでいます。あと2週間位しかないので、早めに友人に相談するべきですよね。
皆さんはどう思いますか?!

A 回答 (1件)

最悪の事を想定して判断しなくては行けません


自分の欲求で、友達への気遣いでコロナに感染する…周りにも影響が出る。死んでいる人もいる等
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!