アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、知り合いが出演する高校生バンドを見に行くのですが、何か注意点などありますか?
また、インタミの際ではなく転換時に途中退出することは可能なのでしょうか?

ライブはライブハウスで行われる形式で、10個ほどのグループが出演されています。

A 回答 (2件)

ライブハウスは、飲食店でライブをしているという営業形態なので何か一品注文しないといけません。

この代金はたいていはチケット代には含まれていない別料金になります。
値段は店によってまちまちですが、高校生が出演するイベントをやるようなところなら5~700円だと思います。
店の入り口でドリンク引換券を買うのが一般的です。

ライブハウス、たぶん想像より狭いと思います。荷物はできるだけ少なくしましょう。
ロッカーの有無は店のサイトで確認してください。

立ち見になると思います。

途中退場はできます。
目当てのバンドしか見ない、というタイプの人はどんどん帰ります。

再入店ができるかどうかはイベント次第です。できる場合は手などにスタンプを押してくれてそれが入場チケットを買った証になります。
もしかしたら紙のリストバンドかもしれません。外で誰かと交換できないようにきつめです。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

値段はドリンク代込の1000円でした。
注意点もありがとうございました(՞. .՞)

ライブハウスには、いろいろ、さまざまな種類が

あります。飲食付き、飲食なし。大きいライブハウス、小さい
ライブハウス。

つまりね、適切な回答は、具体的な質問しないと
来ないということ。

「ライブハウスで行われる形式」なんてものは、
ありません。それぞれのライブハウスで、大きく違うから。
    • 2