アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日ライブハウスでライブがあります。
整番は16番でかなりはやいのですが、雨のため早く行っても傘を差して待つことになるなら遅めに到着した方がいいなと思う気持ちもあります。
ですが、あまりギリギリで行くと何かあったら嫌だなとも思います。
皆さんなら雨の日で整番が早い場合何分前に着きますか?
皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通開場と開演があってね、開場に合わせて


早い目に行きます。
    • good
    • 3

雨だろうが、雪だろうが


1時間以上前に着きます。
    • good
    • 2

最低でも 開場30分前に なんて考えるのは、私だけでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!