アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は雨ですが、雨の日の下北沢で1時間潰せますか?
雰囲気とかどうでしょうか?
実はライブ目的で下北沢に行くのですが、3時間前に余裕もって渋谷へ着き、タワレコに1時間、その後下北沢で古着など店を1時間見た後に、夕食を下北沢の飲食店で食べて、ライブハウスへ行こうかと思ってます。
予算は2000円、カフェと夕飯代です。
カフェは猿田彦珈琲とか行こうかと思ってます。
ライブハウスには18:30には着く予定です。
皆さんアドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • qさんありがとうございます。
    実は心配してるのは、雨の中傘をさしながら歩くのはどうかな??と思いましたので。。

      補足日時:2023/03/25 10:40

A 回答 (3件)

駅や線路下の商業施設見ているだけで1時間経ちますよ。


一時期ずいぶん減った古着屋もだいぶ軒数は盛り返してきました。
ただ、新顔はチェーンの古着屋ですね。
    • good
    • 0

雨の中傘をさしながら歩くのは・・・日本では普通のことです。


下北沢が特殊な地でもありません。
単に商店街のような地です。
    • good
    • 0

天候で店は変わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!