プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブハウスでずっと立っておくのが苦痛です。

開場から開演まで1時間。
開演してから終了まで約3時間くらい。
計4時間、立ちっぱなしになります。これがかなり大変です。

ずっと立っておくために、何かコツとかありますか?
みなさん、ずっと立っておくのはどのようにしていますか?

A 回答 (2件)

一度だけ、立ちっぱなしのライブに行った時、端っこに居て、もたれかかっていました。

    • good
    • 0

今は腰痛でもう、ライブには行っておりませんが。


数年前位までは行っておりました。

立ちっぱなしとの事ですが、場所にもよりますが。
ライブハウスなどは仕方ないですが。

他のスタジアム等なら椅子もありますし、適度に休憩で歌ではない歌なしの曲や演出などを挟んでくれると思うのですが。
その時に座ればいいのではと思いますが。

自分はトイレが近いのでそれのほうが心配でなりません。
長時間だと特に……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!