プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいれいすという歌い手のライブに参戦する予定でした。
ですが新型コロナウイルスのせいで中止になってしまいました。
YouTubeのコミュニティやTwitterでいれりす(いれいすのリスナー)は「体調が一番です」などを書いています。
私もいれいすのメンバーの体調が一番だと思いますが、やっぱり「ライブに行きたかった」という思いが強いです。
私は親が厳しくテストで3位以内に入ったら行っていいと言われていて、ライブに行くために嫌いな勉強を1日6時間以上してやっとの思いで初めてのライブに行けると思っていたのでライブに行きたっかたという思いが強くなってしまいます。
1番悔しいのはいれいすのメンバー本人達だとはわかっているのですが、行きたかったという思いが出てきて、そう考えてしまう自分がとても嫌になります。
私は、このように考えてしまうので最低なリスナーでしょうか?
どうしたらこのような考えを捨てることができますか?

分かる方いたら回答して頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

まあ、子供は1回1回のライブがとてつもなく貴重だからなあ



「次の機会がある」ということで我慢できない?
    • good
    • 3

犯罪予告で中止になるよりマシ

    • good
    • 3

別に捨てる必要はないし、最低でもなんでもないです。


行きたかったのは事実ですし、その想いが無くなるわけでもありません。

行きたかったのに!!なんで中止にするんだ!!あり得ない!!
と攻撃するのは違いますが、行きたかったという純粋な想いは別に悪ではないです。
    • good
    • 2

突然の真理ですね


こんなコロナを蔓延させた中国を恨みましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!