都道府県穴埋めゲーム

スカートやボトムスを赤やピンクの派手な色の時はトップスは何色合わせますか?だいたいふんわりしたスカートやワイドパンツみたいなゆったりした服が多いです。

A 回答 (6件)

ピンクのスカートには、白いブラウスなどが合いそうですね。

    • good
    • 0

淡い同系色か、白

    • good
    • 1

赤×白



ピンク×グレー
ピンク×白

他にも上級者カラーは多数ありますが、上記組み合わせ色が誰にでも好感触与えて無難カラーです。

こんなのが合わせる色ではオールマイティ。

ボトムスがふんわりスカート、ワイドパンツが多いならば、トップスのボリュームに気を付けてね。
オールウエストインでも、前だけインして後ろ出しも良いかも。
    • good
    • 1

この手の質問はなにか映像がないと全くイメージが付きませんので、


いい回答は得られないのではいでしょうかね。
派手な色といってもいろいろありますし、どんな風に派手でどの程度派手なのかなどなどありますから、このようなファッションについての質問は画像が必要かと思いますよ。
    • good
    • 0

紺色か黒の2択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 13:17

ボトムスの彩度が高いのであれば、合わせるトップスの基本は「彩度の低い色」から検討していくのが原則です。



つまり、白・黒・グレー、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!