プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスカートって折ってて短いと思いますか?右の子です

「このスカートって折ってて短いと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

折ってるの見えててダサい

    • good
    • 0

真ん中の子背高い‼️


偏差値の低い都立高校っぽい。
「このスカートって折ってて短いと思いますか」の回答画像4
    • good
    • 0

全タイが見えないんだから判りません

    • good
    • 0

スカート短いかってさ、写ってないよ?



ネーム消さないで大丈夫?
それといくら加工された顔でも
こういうとこに載せるのってどういうリスクがあるかわかってる?
    • good
    • 1

どこ見ればいいわけ(⊙_☉)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!